2017年09月07日のつぶやき

  • 2017.09.08 Friday
  • 03:40
10:48
RT @fumy71: 社内のガイドライン策定とかも,過度なお節介にならないよう配慮する必要があって苦労するんだよな… / 相手のために「よかれ」と思って準備した「研修」が「単なるお節介」になってしまうメカニズム!? | 東京大学 中原淳研究室 - 大人の https://t.…
10:49
RT @knockout_: 家庭学習でも陥りやすい罠 |相手のために「よかれ」と思って準備した「研修」が「単なるお節介」になってしまうメカニズム!? | 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する https://t.co/8tVDA7FikL
10:49
RTしたやつ本当にそう。研修する事が目標になってる人とか気をつけておかないといけない話や。
17:59
ゴゴゴォォォォォ!!!!動き出しました GMO、ビットコインのマイニング事業に参入:日本経済新聞 https://t.co/SgemXIoyf7
22:49
新潟湯沢で合宿中 明日も会議室です。 https://t.co/HjwX0xcWxK

2017年09月06日のつぶやき

  • 2017.09.07 Thursday
  • 03:41
16:01
SUZURIのノベルティグッズがなぜか温泉タオル。渋谷忍者の里温泉。これ持って温泉行ったら一目置かれる存在になれるね。 https://t.co/GEi3jKsx06

2017年09月05日のつぶやき

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 03:40
08:30
近所の掲示板にいい事書いてあった。より高い目標を目指そう! https://t.co/ZVDKWHcOXN
08:45
VALUもICOも上場審査や金商法やらが存在しないからこれからも問題は起こるし、国の規制リスクもある。本来は発行する側のモラル次第なんだろうけど全てが善ではないから、投資家保護的なものはテクノロジーで解決なんだろうな。
16:36
熊本銘菓 陣太鼓を入手した。羊羹の中に餅が入っているシンプルながら味わい深い和菓子です。付属のナイフで切って食べるというスタイルなので、九州では知ってる人多いと思います。 https://t.co/HMhoSHyAsp
17:54
RT @akyska: 数年前までは、「できること・やりたいこと・すべきこと」の折り合い地点が理想の就職先と言われていたけど、今はそこに「働き方」という新しい軸が加わって、でもそれを提供できる会社はまだまだ少なくて、理想の就職先を見つけるのがめっちゃ難しいことになってるのかもな…
18:29
RT @fisco_jp: GMOペパボ 8月のminne月次流通額で前年同月比22.8%増。購買が低調時期ながらも流通額は順調に推移 https://t.co/i7xDBGFcSL
21:41
わいも出資したい! https://t.co/Sryf2rp2uS
22:59
いままでありがとう、スリスリくん。ぼくたちは忘れないよ! https://t.co/qDrwR3XWA4

2017年09月04日のつぶやき

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 03:40
23:18
しがらみない立場でやいのやいの言いたいという気持ちもある。でも立場は立場で馬鹿にはできないもの。

2017年09月03日のつぶやき

  • 2017.09.04 Monday
  • 03:40
22:50
ほほう。特区になったら対応すればいいのかな?規制緩和の内容が見えないので続報を待ちましょう。 / 福岡「給料前借り特区」提案へ…雇用側が支払い (読売新聞) https://t.co/JrdYJiR4wQ #NewsPicks

archives

recent comment

recent trackback

profile

つぶやき

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM