2017年12月08日のつぶやき

  • 2017.12.09 Saturday
  • 03:40
07:42
テレビをザッピング。ハンドメイド大賞のニュースが出るといいなぁ
08:29
佐々木希、愛犬とのCM共演で「親心」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/TTAxwEpW6h
09:01
クラスで話し合い?多数決?子供達を巻き込んで決めるのはいいね。記憶に残るんじゃないかな https://t.co/AsVcqTKKiD
12:37
クリエイターの方々がさらに活躍できる機会を創るためにクリエイターマネジメントという取り組みをスタートさせました。コラボレーション先もどんどん拡大しますので企業のみなさんもぜひご相談ください! https://t.co/VmHOIxxePS
14:48
ハンドメイド作品の越境EC、クリエイターマネジメントと創る人支援の取り組みが続きましたが、まだまだ続きます!たくさんのクリエイターさんに使っていただいているGMOペパボだからこそできる取り組みを増やさねば
16:40
いいですよ! https://t.co/SqF5XyV4Ha #MySarahah @sarahah_com https://t.co/0ak9QmrEeT
16:43
ハンバーグ、マグロ、鶏肉ですね https://t.co/SqF5XyV4Ha #MySarahah @sarahah_com https://t.co/rY1tboHxK1
18:18
minneですね https://t.co/SqF5XyV4Ha #MySarahah @sarahah_com https://t.co/77sLSb5RW3
18:20
自作自演です https://t.co/SqF5XyV4Ha #MySarahah @sarahah_com https://t.co/DqbXrq4KjM

2017年12月07日のつぶやき

  • 2017.12.08 Friday
  • 03:41
10:42
スタイリストさん欲しい
14:00
#minneハンドメイド大賞2017 の授賞式がいよいよ始まります! https://t.co/owcMiuaGD9
17:51
モデルプレス - 佐々木希、“大切な人”へ思い込める<ハンドメイド大賞2017> https://t.co/dzK8yU8UjK
17:51
RT @tomihisa: 健太郎 @kentarow さんと佐々木希さんのスペシャルトークセッション! #minneハンドメイド大賞2017 #minne https://t.co/HXOAqvbCNA
18:51
RT @morimotochie: #minne minneハンドメイド大賞の授賞式 私も審査員として参加させていただきました。 世界でひとつの特別な手づくりの贈りものな作品と作家のエネルギーでハッピーです。 愛おしい佐々木希ちゃんと手づくり着物の鮮やかな篠原ともえちゃんとキャ…

2017年12月06日のつぶやき

  • 2017.12.07 Thursday
  • 03:40
11:59
経費でいろいろ落としてる自営業やフリーランスは減税で、コツコツ働くサラーリーパーソンを増税とはなかなか趣深い。 / 所得税:年収800万円超で増税 控除見直し、政府調整 (毎日新聞) https://t.co/a25Ex7aTcX #NewsPicks
16:15
JR西日本さん、フェリシモさんと共同でハンドメイド作品をグローバルで販売させる取り組みをスタートさせました。ペパボ単独では難しかったことを大手さんと組むことによってハンドメイド作家さんの活躍の場を広げます! 日本 https://t.co/W0n9ubG5za

2017年12月05日のつぶやき

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 03:40
08:51
福岡のminne事業部のみんなとご飯食べました。作家さんや購入者さんを支えカスタマーサクセスを実現させる心強い仲間たちです。神戸のアトリエから福岡のアトリエに移ったたかちゃんや、新しいCSメンバ… https://t.co/jMT1ItFt4y
18:02
笑。これが世相なのか・・・わいはキリンのビターズのほうが好きだな。 ストロングゼロは麻薬? 福祉? 虚無の酒? 貧困が生み出した新たなる文化の香り…… - Togetter https://t.co/OBg7sGFvh4 @togetter_jpさんから

2017年12月04日のつぶやき

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 03:40
11:25
能力のシェアという観点からハンドメイドC2Cもシェアリングエコノミーに属していると思う。そういった意味でもっと市場規模は大きくなるでしょう。 / 日本でも数年で1,000億市場へ、シェア経済は既存ビジネ... https://t.co/EvhYhwBrYP #NewsPicks
12:47
消費者が忖度して欲しかった弁当ではなかった。 / ファミマ過去最高額の弁当「忖度御膳」が売れない。店員たちが悲鳴の声をあげる (netgeek) https://t.co/S5IYqO9xNw #NewsPicks
15:06
ペパボ福岡オフィスの社食提携店でランチしてきた。シンガポールのお店最高だった。そして、蟹がいっぱいいた。一緒にランチ行ったメンバーは初顔合わせの方々ばかりで緊張した。新しい仲間も募集してますのでぜペパボに入社して一緒にランチ行きま… https://t.co/ZG1AuU38H9
21:20
RT @nyanyami: 先日受けたインタビューが公開されました。 男女問わず、これからも楽しく働き続けたいという方に届けばいいなと思ってます。 https://t.co/n03r0vVa2f

archives

recent comment

recent trackback

profile

つぶやき

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM