2017年10月10日のつぶやき

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 03:40
19:35
水原希子ちゃんのインスタがどんどんエスカレートしていった結果、最終的に内視鏡で撮った内臓を魅せてくれるのではないだろうか。

2017年10月09日のつぶやき

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 03:41
18:23
群馬にある世田谷区との姉妹都市でお馴染みの川場村にある、桐の木平キャンプ場に行ってきました。携帯の電波も入らない山の中でしたが、綺麗に整備されていました。それに加えて、管理人のお兄さん… Gunmahttps://www.instagram.com/p/BaBUZqkgF-b/

2017年10月05日のつぶやき

  • 2017.10.06 Friday
  • 03:41
09:07
RT @yusuke_56: 日本国内の月間ビットコイン現物取引高が1兆円を突破した。日本国内のビットコイン市場はものすごい成長率 https://t.co/mHQrUJR9t6
21:54
てるま様! https://t.co/jdaNbG6Sc1
23:17
Deep Impact いまでも好きすぎる。この曲かっこいい https://t.co/LVImtkEMR8

2017年10月04日のつぶやき

  • 2017.10.05 Thursday
  • 03:40
10:27
もしこのまま仮想通貨での決済が主流になっていくと法定通貨の必要性がなくなり、アフリカにある国レベルだと中央銀行さえもいらないという話が出てきそう。通貨だけじゃなくていろいろなシステムが中央集権ではなくなっていくのでしょうね。
13:17
RT @zaionline: 【最新株式ニュース】GMOペパボ---9月のminne月次流通額を発表、注文単価上昇施策が奏功し、流通額前年同月比26.3%増 https://t.co/ZaDOkURw9C
13:19
RT @ruinwalkers1: GMOペパボのminne、このペースなら今年12月の決算締めの時には年間流通額100億に乗りそうですね。 相変わらず広告宣伝費をドデカく突っ込んでいるものの、昨年ほどの急速な拡大ほどではないのかやや抑え気味なのかもしれません。
14:37
何でもないこの時期だからみなさんにご提案なのですが、職場でのバレンタインデーやめませんか。義理チョコで職場が円滑になるほどの効果をもたらすとは思えません。本当に渡したい人へ本命チョコを渡せればそれでいいじゃありませんか。
15:15
RT @koa16v: 職場のバレンタインデー義理チョコ廃止に賛成! https://t.co/YVuGhuHOhL
15:19
RT @rui61: @kentarow 弊社は少し前にこういう制度ができました! https://t.co/LTNX9oF2oI
17:52
RT @kensuu: 昔、うちの会社では「バレンタインデーにチョコをあげてもいいけど、その日にチョコをあげたら本命とみなす」という風にしていました。 https://t.co/kx1iVf75VV
21:36
RT @kazukisano: ついでに、出張に行ったらお土産買わなきゃいけない気がする問題も、これを機に撲滅しませんか。 https://t.co/zIoW1JkvUZ

2017年10月03日のつぶやき

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 03:40
08:35
RT @pb_recruit: 全国の内定者のみなさま、おめでとうございます!様々な企業が厳粛なる式を執り行う中、私たちはティーパーティ的な祝いの儀で新たな仲間を感謝の気持ちとともに歓迎いたしました! そう、ティーカップを片手にねっ? #内定式 #aliceinwonderla…
10:22
昨日の内定式、ただ仮装してるだけの痛い会社に思われるかもしれないけれども、新しい仲間たちを心から歓迎してるし、普通の内定式じゃなくて圧倒的に記憶に残る内定式にしようとした結果がああいう形になのです。ただ、年々ビジュアル面のクオリティが上がり、私のキャラ作りが追いつかなくなってる
10:26
実は年々エスカレートしてるので、主役を差し置いてしまうのはどうかなと思っていたけれども、新卒入社でいま採用担当やっているメンバーから「あの内定式の事を思い出すと元気になれるんです」と言ってくれて心が晴れました。緊張してて笑っていいのかわからないあの空気が楽しかったと・・・・
10:31
RT @kentarow: 来春に公演となる新しい舞台の制作記者発表をさせて頂きました。 ではなく、来年4月に入社予定の新しい仲間たちの内定式をおこないました。何でもない1日を特別な1日にしていく。そんな面白い社会… ペパボhttps://t.co/3ELC8MetDe
13:36
朝食抜いてジムまでいって祭りに臨んだのになんと本日は代休でした。天下を取るのは簡単な事じゃないね #天下一品祭り https://t.co/SGs42F5jDw

archives

recent comment

recent trackback

profile

つぶやき

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM