2017年09月22日のつぶやき

  • 2017.09.23 Saturday
  • 03:40
09:42
朝からずっと頭の中で山下達郎の新曲が流れてる
12:25
美味しそうだし、かわいい? https://t.co/TdzcyvUs4F

2017年09月21日のつぶやき

  • 2017.09.22 Friday
  • 03:40
12:16
RT @lolipopjp: 【ドメインとサーバーがセットでお得】 サーバー契約期間3ヶ月延長キャンペーン開催中です! 今週金曜日まで!ぜひご検討ください♪ https://t.co/ivPNYCT9Uv

2017年09月20日のつぶやき

  • 2017.09.21 Thursday
  • 03:40
13:45
ハンドメイドで盛り上げたいとお声をいただくことが多くなってきたので、しっかりと取り組むためのプログラムを企画しました。国内最大のハンドメイドマーケット「minne」ハンドメイド作家の発掘や育成に取り組む自治体向けのサポートプログラム https://t.co/b3by60oJQk
15:08
いいなぁ!俺もスターになりたい!!そしてかわいくなりたい! https://t.co/c7DymGydqA
15:44
iPhoneでARのゲームやってみたけど小さくてきたかった。iPadくらい画面サイズ必要なのかな。そのうちどうにななるだろうな

2017年09月18日のつぶやき

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 03:40
10:11
今日の予定はジム→動画編集→ULTRA。もうジムは済ませた。東京はいい天気。
10:30
車に落ち葉やゴミが降ってた。昨日の夜、意外と風が強かったのかな。今日のスケジュールに洗車が追加された。 https://t.co/JFR7v8Kfbz
18:26
スティーブアオキいいよね感を出しながら生きてる https://t.co/haKzxn2Ly2
18:49
紳士服と青木さんすごい!

2017年09月17日のつぶやき

  • 2017.09.18 Monday
  • 03:40
08:13
想いに共感しました!自分のペースで頑張って欲しなぁ。 https://t.co/50ABvpcucm
08:23
案の定、福岡から帰れない
10:14
ANAは欠航してるけど、JALとスターフライヤーはまだ飛んでるのか。でも怖いなー
12:33
思わぬところにminneのコラボ商品があった。もっとコラボ増やして作家さんの活躍できる場所作りたい!その前に東京戻らないと・・・ https://t.co/4O3MY9fBQr

archives

recent comment

recent trackback

profile

つぶやき

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM