スポンサーサイト

  • 2023.06.26 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    POPitで店員気分になる

    • 2009.08.07 Friday
    • 11:06
    学生時代ヴァージン・メガストアかヴィレッジヴァンガードでバイトしたいなーと思ってたけど、センスがよくないと務まらなそうなので、CDのフロアも併設してる天神のとある書店でバイトしてたことがあります。

    ところで、その頃午前中は学校行って、午後からペパボでユーザーさんのサポートして、夜に書店でバイトするっていう生活がちょっとだけ続いたのですが、ある日CDフロアのスタッフから「最近手伝いにいってる会社に○○さんって人いませんか?」と聞かれて「ああ、いるいる。何で知ってるの」と話を詳しく聞いてみると、ちょっと前にナンバーガールのライブでバッタリ会ったときに自分が連れてた友達いたと思うけど、その○○さんそいつの姉ちゃんだとのこと。ちょっと前にペパボの5人目として入ってくれたバイトの女の子のことでした。世間狭いねーみたいな。


    とそんなことはどうでもよくて、CDショップや書店で購買のきっかけになるのが、商品を紹介するポップですが、ヴィレッジヴァンガードとかは特徴があって、あれを読むだけで楽しいですよね。そんなポップを店員でもないのに自分で作ってしまう、お節介なサービスがあります。その名もPOPit(ポップイット)。

    そのPOPitが、この度カラメルの商品へもご対応いただきました。しかもカラメルアフィリエイトが使えます。お盆休みが暇すぎて、しかたがないのでポップでもこしらえてみるかという方には、もってこいです。カラメルアフィリエイトでポイントもたまりますので、使ってみてください。


    Powered by POPit








    ところで、Twitterが繋がらなくて、つぶやきを吐き捨てられないとお嘆きのみなさん!

    かわいくて、まったりで、音が出るペパボのミニブログサービスあります↓



    私のアカウントはこちらです。フォローお待ちしてます!

    スポンサーサイト

    • 2023.06.26 Monday
    • 11:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もしや、そのバイトの女の子って、現在奥さまではないですか!?
      ペパボフリークなので、ちょっと興奮してしまいました。


      • ひろこ
      • 2009/12/07 2:24 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      つぶやき

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM