スポンサーサイト

  • 2023.06.26 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ムームーで.infoが超安いんですけどー

    • 2009.07.17 Friday
    • 10:46
    採用面接の話で思いだしたのですが、最終面接で私が出てきたときに「社長ってイエイリさんじゃなかったんですね」といって残念そうな顔をされます。特に「ペパボのファンです!」って言ってくださる人に限って、「Twitterでイエイリさんフォローさせてもらってます〜」と。ログピも使ってないし。たぶんペパボファンじゃなくてイエイリファンなんだろうなと、唇を嚙みしています。私にやさしくしてくれるのは、鹿児島のばあちゃんだけです。

    まぁ、そんなことはいいんですよ。以下、お知らせです。



    ムームードメインでは、7月21日まで【 .info 】 が60%値下げの380円で提供しています。他のドメインでは、先に名前が取られていて諦めていたあなた!この機会にinfoドメインで、リベンジしてください。ちなみに、ムームーDNSおさいぽの組み合わせでメール、サーバー、ショップを同じドメインで使いまわせるので便利ですよ。


    ちなみに、キャンペーン情報をブログに書いてよとは言われていません。ムームースタッフのid:ask11にはてぶのコメントでお願いします!とだけ書かれていました。



    超ウケるんですけどー。


              --彡 ̄ ̄\/\
             / 彡   _∧ミ`\
             /  ,彡´ ̄:::::::::\ヾi》》|
            |  |::::::::::::::::::::::::::| |≠ |
           /  |:⌒::::::::::::⌒:::::| |\/
         /《ヾ彡/:(●):::::::::(●)::| \i\
         ゝ__彡 |.::::::::(__人__):::::::|\ミ ソ
          \《 | \::::::`ー´:::::/ |__> 丿
           ミ  \.ゝ.T---T  《ミ| ./
           >___\  `´  `--´


    JUGEMテーマ:インターネット


    スポンサーサイト

    • 2023.06.26 Monday
    • 10:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。お久しぶりです!!
      神宮司慎ちゃんのガールフレンドです。福岡でお会いしたの覚えてらっしゃいますか??

      健太郎さんのブログを発見し、彼に教えたらコメント書き込んどいて!!と言われました。
      社長昇進&パパ昇進おめでとうございます★
      ビックリしました!!
      ベイビーのお顔見てみたいです!!

      これからも、私たちをビックリさせて下さいね!!
      熊本から応援してます。
      • ハル
      • 2009/07/18 1:37 PM
      >ハルさん
      お久しぶりですー。
      もちろん覚えてますよ。

      お二人とも元気にしてますか?
      ジンには食い過ぎないようにいっておてください。

      また見にくださいね。
      • ケンタロ
      • 2009/07/21 7:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      つぶやき

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM