スポンサーサイト

  • 2023.06.26 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ペパボにはPVの多いブロガーがわんさかいるもんね

    • 2009.07.08 Wednesday
    • 13:04
    自慢じゃないんです。悲しいんです。

    このブログみて気づきました。私のところにはロリポの担当者からブログ書いて!なんてお願いもらってません。たぶん、「あいつのブログなんてPV少ないんだろ」とか思われてるんですよ。鼻で笑わってるんですよ。

    たぶんこのブログってペパボのスタッフさえも見てないと思います。猫飼ったり、野菜育ててたりとかプライベートのこと結構書いてるのに、全く知られてないんですよ。ひどい時には「子供産まれたんですか?」ですよ。

    社長になったけど、気づいてもらえてないようです。VENTURE VIEWだって、グループのイントラネットだって、情報も更新されていないし。ちなみに、Wikipediaは自分で更新しました。かわいそうでしょ。


    そういえば、採用面接のときに「いつもペパボの××さんのブログ読んでます(この場合mizzyF-shinが多い)」とか言う方いるんですけど、目の前にいる社長のは読んでないんだろうなとか思ってしまいます。弁当男子とか言われてテレビや雑誌に取材されてみたいんです。オモコロのシモダも今じゃ連載もってるし。元ペパボの某氏もアルファブロガーになってしまいました。あー、アルファブロガーうらやましいなぁ。




    とりあえず、ロリポの画像を貼っておこうと思います。リンクしないけど。





    JUGEMテーマ:ぼやき


    スポンサーサイト

    • 2023.06.26 Monday
    • 13:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私見てます。七夕のもその前のも、その前の前のも、その前の前のm(以下略)…も見てます。
      おもしろいですよ。
      たぶんその事を公言されると
      街で石を投げられたり、夜中に無言電話と
      マイノリティとして迫害されるので気をつけてください!
      • ケンタロ
      • 2009/07/08 3:25 PM
      大変失礼致しました。
      イントラ更新させて頂きました。
      写真などに関しましては差替え歓迎ですので、広報の方と相談させていただきます。
      今後ともよろしくお願い申し上げます。
      • 担当でございます
      • 2009/07/08 5:38 PM
      リンクしねーのカヨっ!




      追伸
      生暖かく見守ってます
      • umazura
      • 2009/07/08 8:00 PM
      僕は見てますよ!
      野菜の栽培の記事から!!
      ちなみにtwitter(ログピ)も見てますよ!!!
      ひそかに食事の誘いに乗っかるのを狙ってますd(ゝ∀・*)

      僕のtwitter(ログピもアリマス♪)
      http://twitter.com/goroyasu
      大変ご無沙汰しております。

      ブログ更新毎回楽しみにしてますよ〜。

      また今度一緒に飲みにでも行ってください。
      >担当さん
      わーーありがとうございます。
      そんなこちらこそ失礼しました。

      >馬さん
      私はカヨではない。

      >ごろさん
      ありがとうございます。
      まだまだ序の口ですね。

      >けんしろうさん
      お久しぶりですね。
      ぜひ行きましょう!!
      • ケンタロ
      • 2009/07/09 6:37 PM
      おいらも割とみているよ!!
      • けんすう
      • 2009/07/09 9:51 PM
      はじめまして。
      けんすーさんがついったーで激押ししてたのでやってきました。
      「鼻で笑わってるんですよ。」って書いてあるのが気になって、今夜は寝られなさそうです・・・。

      また、ときどき拝見させていただこうと思います。楽しみにしてますw
      ご無沙汰しております。お元気でいらしてましたでしょうか。

      http://kentarow.jugem.cc/?eid=68
      のときから見ていますよ〜:D

      • cada
      • 2009/07/10 12:58 PM
      >けんすうくん
      (´Д`;)あっ、ありがとございますー

      >love_chocolateさん
      はじめまして。
      はてぶでたまに見ますよ。

      >cadaさん
      これからもお願いします。
      • ケンタロ
      • 2009/07/21 7:16 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2012/05/12 12:26 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      .....なーんて言ったら、怒られはしないだろうけど....ねぇ。
      • 後藤さんのひとりごと
      • 2009/07/08 10:31 PM

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      つぶやき

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM