ネットで話題のカレーかつ丼

  • 2008.05.10 Saturday
  • 21:30
D1000399.jpg

富士そばのカレーかつ丼・・・・・話題でしたっけ?とりあえず、検索してみたところgoogleさんの検索結果は約520,000件でした。富士そばのカレーかつ丼に関する言及しているサイトはあまりなかったので、もしかしたら話題じゃないけど話題と書いておいて、話題にさせようという魂胆なのかもしれませんね。それともホントに話題になっているのか。


ところで、ネットサーフィンしていて、気になるアーティストさんとかを見つけたら、その方がペパボのサービス使っていないか、エラーページをたたいたり、ドメインをwhoisしたりして調べてしまいます。結構、いろんな方がお使いいただいてて、そんなときにサービスやっていてよかったなー、って思います。

■今、思いつくリスト(思い出した順)
 さっき気になったバンド、つしまみれ
 クラムボンの原田郁子さん
 ガーリーなイラストでおなじみなおおたうにさん
 よく仕事中に効いてるモダーン今夜
 アヒトのバンドVOLA & THE ORIENTAL MACHINE
 気になっているバンドアーバンギャルド
 最近売れてるET-KING
 G戦場ヘヴンズドアの日本橋ヨヲコさん
 MEGUMIさんがやってるフリーマガジン



ペパボは表現や情報発信をインターネットというツールを使ってお手伝いしています。みんなが知っているような表現者もたくさんいらっしゃいますし、まだ見ぬ方もたくさんお使いいただいています。ペパボのサービスがお役にたてれるように、がんばっていかんとなと考えている今日この頃です。


ところで、カレーかつ丼より普通のかつカレーがおいしいと思います。

JUGEMテーマ:日記・一般


  • 2017.10.16 Monday
  • 21:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    カツカレーのほうがおいしいです。
    もっとおいしいのはどら焼きです。
    どら焼きカレーってことでしょうか?
    それともカレーどら焼きってことでしょうか?
    • ケンタロ
    • 2008/05/13 2:49 PM
    どら焼きカレーです。
    やっぱりカツカレーが旨かったです。
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    おおたうにさんについての記事を載せているサイトの紹介です。
    • おおたうにの世界
    • 2008/06/06 10:58 AM

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM