2017年05月16日のつぶやき

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 03:40
07:24
日本は大変だなあ。新しいことしないからダメなんだと言われ、新しい事して失敗したもダメと言われる。まぁ、この減損規模だとダメだと言われますな / 日本郵政、赤字289億円 豪物流で4千億円損失 (共同通信... https://t.co/MXkoeEoygO #NewsPicks
09:20
やはりyoutuber目指しておけば今頃自分も俳優になれていたのかも https://t.co/FfQonwspLN
10:08
喉の調子が悪かったので病院へ。先生のコメントがもっと体を鍛えて、調子が悪い時は休んでだった。もっと鍛えねば
10:24
本当かな?だとしたらうちの息子(4歳)はめっちゃ健康やん /【偉業】「自分の鼻くそを食べると健康になる」ことが遂に発覚! 鼻をほじる人々の方が健康で幸せなことも判明 https://t.co/ZYGqx5HIxx @DailyTocanaさんから
16:00
これは断然支持! https://t.co/nAdAXgFjYS
20:28
火曜日なので会社の中で飲んでる https://t.co/8oAmZTRSJk


  • 2017.12.14 Thursday
  • 03:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    つぶやき

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM