2017年09月16日のつぶやき

  • 2017.09.17 Sunday
  • 03:40
09:52
明日東京に戻れるのだろうか
14:37
RT @hbkr: これからこのイベントに向かいます。ペパボ社長の @kentarow とペパボ創業秘話からIPOまで語ります 第2回TORYUMON - シード期起業家の登竜門イベント https://t.co/FGQBL4zuzH
15:43
RT @puchinekoda: 普通の主婦を布作家にしてくれたのはminneさんでした。震災後の心のさ支えになってくれて頑張れと背中を押してくれたのもminneさんでした。ハンドメイドの良さをこれからも伝えて行って欲しい #新しいminne https://t.co/yjU…
17:03
登壇してます #fv登竜門 https://t.co/Ut1PrnPUw0
23:34
RT @hbkr: ペパボの成功はケンタロがいたからだと本当に思います。僕をプロダクトを作ることに専念させてくれて、それ以外の全てをサポートしてくれたのは本当に大きい。どんな無茶振りも「俺がやるんで家入さんは好きにやってください」と巻き取ってくれてました
23:34
RT @hbkr: 起業家のみなさん、最高の右腕を見つけてください。育ててください。信頼して、無茶振りしてみてください。きっとあなたのそばにいます(ポエム)
23:42
家入さんはクレイジーでズボラなところばかりが目立ってしまうけど、本当はクリエイターとしてのセンスはずば抜けてるし、言葉に重さを持っている人なので、一緒にやっていた時はそれを大切にしてあげたいなと思ってました。任せてもらったから自由にさせてあげたかった。

2017年09月15日のつぶやき

  • 2017.09.16 Saturday
  • 03:40
08:12
明日、九州の学生さん向けの起業イベントに出場します!家入選手と出ます。まだチケットあるみたいです。 https://t.co/LToDtGFsDW
11:18
で、その画像をサイトに転載してるのっていいのかな?「こち亀」を無断改変、ツイッターに投稿 水戸芸術館:朝日新聞デジタル https://t.co/ybhy2ktbT4
12:02
RT @haiji505: minneのロゴが新しくなった! 書体のフォルムはそのままに、手書きになってる。 ロゴリニューアルというと大きく変わってしまうところもあるけど、master cardのロゴみたいに骨子はそのままに改善するの良いなぁ。 https://t.co/fv…
12:03
RT @jmworks: ハンドメイド製品マーケットのminneがロゴリニューアル。全体的に少し丸みを帯びて、アナログ感が出て温かみのある感じに。 https://t.co/uVbUH8oKix https://t.co/GJkrxZgpKX
20:44
福岡着いたら雨だった

2017年09月14日のつぶやき

  • 2017.09.15 Friday
  • 03:40
12:49
ジャックマーもわれわれ側の人間だったか Jack Ma dances to Michael Jackson https://t.co/C7R55Bbpab
13:36
アポーペイのページが新しくなってた。minneも引き続き紹介いただいてます。あの発表からもう1年経つのかー。アポーペイめっちゃ便利ですよ。 https://t.co/oZ8nDQVYDp
15:53
本日、minneのロゴとアイコンが新しくなりました。またminneハンドメイドストーリーという作家さんをフューチャーしたムービーを公開しました。僕たちが大切にしたい作家さんの想いが溢れ出すムービーです。ぜひご覧ください。 https://t.co/M1zAtgXZYP
15:59
手前味噌ですが、動画まじ泣ける。想いが伝わってくる。

2017年09月13日のつぶやき

  • 2017.09.14 Thursday
  • 03:40
13:41
今日は社長室の来期に向けた会議。男しかいない。 https://t.co/t3rRejVmHN

2017年09月09日のつぶやき

  • 2017.09.10 Sunday
  • 03:40
08:07
政治家が批判される対象が変化したのだろうか。昔の大先生みたいな政治家なんてやりたい放題だったんじゃないかな。英俊豪傑みたいな人から聖人君子みたいな人じゃないと批判される時代。政治家としての結果ではなく資質で左右される。本末転倒でもあるが・・・
10:16
今朝も気合を入れました https://t.co/47FNyxSTSj
10:40
我々も作家さん向けに確定申告の勉強会などやっていますが、安心して作家活動できるために啓蒙の方も重要だと思ってます。 / メルカリ・民泊など課税強化へ 仲介業者の報告義務化 (朝日新聞デジタル) https://t.co/nlYzH2lyOj #NewsPicks
14:24
RT @m_kumagai: またリスクを取り、新しい事業にチャレンジすることにしました。 詳しくはこちら→ https://t.co/aAGyB6xm34 https://t.co/nJdxsqMwSD

archives

recent comment

recent trackback

profile

つぶやき

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM