2017年06月27日のつぶやき

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 03:40
07:22
福岡繋がりでスタートから支援してる明星和楽。誰かの熱狂が大きなうねりを創ってくれると信じてます。 / スタートアップ都市・福岡の源流となった伝説の3日間 (Forbes Japan) https://t.co/sQfuor6sGK #NewsPicks
13:25
失速したのではなく、お金もらって記事書いてもらうようなものは盛り上がらなかっただけなのでは?代理店から見ればたいした市場ではなかったからそう評価しているのでしょう。 これから始まるのが本物のイン... https://t.co/1O0WnXuvju #NewsPicks
18:15
若い子たちと話すとMERYがなくなったのよっぽどショックで大きな出来事だったんだなと感じる。これ見よがしに叩いてるおじさんたちは木を見て森を見ずなのではと思った
21:25
放送法をわかってないので理解できてないのだが、ネット接続してたら徴収できるって事にしたいのかな?もっと時代に合ったいいやり方がないかなー / NHK:ネット受信料新設 検討委素案、TVなし世帯対象 (毎... https://t.co/w170qwLFzN #NewsPicks
22:15
ドコモショップに行ってもろもろの手続きに2時間くらいかかり閉店時間をかなりオーバーしてしまった。誰もいない店内にずっと待たされる気まずさと、面倒な手続きの客が最後で対応した新人の店員さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

2017年06月26日のつぶやき

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 03:41
00:15
1981年1月生まれ、AB型、所属が渋谷区桜丘町、身長が160センチ代、下ネタが好き、YMOが好き、ゲームをする。星野と佐藤いっしょやん。
00:24
大人計画に入りたいけど役者の募集してなかった

2017年06月25日のつぶやき

  • 2017.06.26 Monday
  • 03:40
18:31
焚き火にあたりながらのウイスキーもいいけど居酒屋の生ビールもまた趣深い https://t.co/rqMIRodQt6

2017年06月24日のつぶやき

  • 2017.06.25 Sunday
  • 03:40
09:21
しゃれとんしゃあ。あたしにも投資してほしかー F Venturesの1号ファンド、福岡の地銀2行を含む11の投資家から約2億円を集め調達クローズ??地元スタートアップなど8社への出資が明らかに https://t.co/vhmDFFTI08 @thebridge_jpさんから
09:28
個人がメディアを凌駕する時代になってきた。乗り遅れるな! / 「ライブ配信」が若い女性にウケている理由 (東洋経済オンライン) https://t.co/i19DRqQPs7 #NewsPicks

2017年06月23日のつぶやき

  • 2017.06.24 Saturday
  • 03:40
01:15
欲が出てきて明日の資料に追記してるマン
05:23
寝れない
06:01
睡眠失敗したので諦める
06:46
飛行機に乗ってもらいたいという意図が見え見えですが、おもしろいっす。 / JAL:「ハワイで仕事と休暇もOK」新たな働き方導入 (毎日新聞) https://t.co/SuvSrLi1yX #NewsPicks
07:47
いま朝食を食べたら睡魔がやってくる・・・・
18:36
今日も薄暗い部屋で会議してた https://t.co/VTgLq0GReR
18:40
個人だけでなく組織自身もということですね。いい気づきになりました。ありがとう(筆者のばしえに3回読んでシェアしろと言われた) / 努力すべきは会社か人か!? https://t.co/S9ySQx5Mqv

archives

recent comment

recent trackback

profile

つぶやき

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM