盗賊あんこ

  • 2009.07.16 Thursday
  • 10:20
あんこさんが盗賊に転職しました。ねこみみも装備です。

DSC01376


話は変わりますが、以前にJASDAQさんで公開準備会社向けにお話しました上場体験談の要約がアップされています。ペパボの人たちは読んでぜひ読んでみてください。いいこと言ってます。あと、いろんな人の悪口を言ったのですが、割愛されていました。

というのは嘘で、他社さんだと口角泡を飛ばすようなやり取りが主幹事や監査法人などとあるようですが、ペパボの場合は幸いにして、関係各位とは穏便に進むことができました。ありがたや、ありがたや。



ドラゴンクエスト宗\蔚の守り人

  • 2009.07.11 Saturday
  • 21:31
武道家のあんこさんレベル16。爪が痛いよ。

DSC01362

でもブルマ穿いている。

DSC01364




A列車で行こうDS

  • 2009.04.27 Monday
  • 20:00
神ゲーとまで言われてますが、ほんと神ゲーです。


シムシティ、TowerとDSの経営シミュレーションゲームが個人的にはがっかりだったため、あまり期待せずに買ったのですが、A列車で行こうDSは当たりでした。久しぶりに3日以上、同じゲームを続けています。これまでは、タッチペンのゲームって操作がめんどくさくなっていたのですが、このゲームに関してはタッチペンがなきゃいけないよなと、感じました。やっとDSの神髄をみたといいますか・・・。

チュートリアルを全部やり終わるまでに2日かそれ以上は時間がかかるかもしれませんが、コツコツやることをお勧めします。やることで、このゲームを全て楽しむことができると思います。進めていけば、やれることが広がっていくのですが、鉄道、バス、子会社・・・と続いていき間接金融、直接金融、納税と会計まわりまで説明は続いていきます。PL、BSが分からない人でもなんとなく概念を掴むことができるかもしれませんね。

マネージメントしてる人にはお勧めします。



DSC00401

ペパボもこれよりもっと大きな会社にしたい!


JUGEMテーマ:ゲーム


評価:
---
アートディンク
¥ 4,400
(2009-04-23)

ゴミ箱 -GOMIBAKO-

  • 2009.04.15 Wednesday
  • 23:36
PLAYSTATION3でオンライン配信されているゴミ箱ってゲームが面白かったです。


こんなゲームです。



ゴミ箱にゴミを入れていくだけなのですが、はまります。塊魂っぽいです。


最初は小さいゴミからはじまります。


ステージが進むとこんな感じになります。



以上、ゲーム情報でした。

明日はFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETEの発売日です。というより、FF13体験版の解禁日ですねあ

JUGEMテーマ:ゲーム


珍道中!!ポールの大冒険

  • 2009.02.03 Tuesday
  • 20:17
Wiiウェアーでやばそうなゲームみつけました。
珍道中!!ポールの大冒険 略して珍ポ大。








JUGEMテーマ:ゲーム


archives

recent comment

recent trackback

profile

つぶやき

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM