2017年01月21日のつぶやき

  • 2017.01.22 Sunday
  • 03:40
08:43
RT @naokitt: 本日10:00から、奄美文化センターにて開催です! https://t.co/IrBXqHdsKW
08:56
青空が広がる朝です。なんで昨晩、締めのそば食べちゃったんだろうと後悔。

2017年01月20日のつぶやき

  • 2017.01.21 Saturday
  • 03:40
18:11
ウェブデザイナのインターンシップを開催します。ウェブサービスを運営する現場でデザイナーがどんな事をやっているのか知ることができる機会です!! - この冬、WEBデザイナーの仕事を学んで成長したい!学 #UI・UXデザイナーインターン https://t.co/9md712G5wg
18:32
Androidアプリのエンジニアを募集してます。 ちなみに募集している、30days Albumでは開発言語はKotlinを使用。コトリンって名前が可愛いよね。でもね、コトリンってジェットブレインズ社のアンド #Android https://t.co/aHUnC4gNQf
18:34
途中で切れたじゃないか・・・まあいいか、コトリン。

2017年01月19日のつぶやき

  • 2017.01.20 Friday
  • 03:40
12:31
手芸界ではズパゲッティという素材が流行っていると業界の方に教わりまして、調べてみると確かに流行ってました。普通にファッション誌にもバッグが掲載されてました。minne、Tetoteにも作品がたくさんありました
13:34
リアルだとやばいwww Super real Mario Odyssey https://t.co/rwo4QOXuWq
14:35
人数やbotの投稿が多いチャンネルとかほんとカオスだからいいかも。Slackのいいところはシンプルであること。このシンプルさがなくならないように機能追加も熟慮しているはず。 / Slackが会話にスレッ... https://t.co/JLzM9IQaMV #NewsPicks
21:55
めちゃいい https://t.co/t4ZC3UELh4

2017年01月18日のつぶやき

  • 2017.01.19 Thursday
  • 03:40
13:57
キャンプやアウトドアをベースに多角化していくチャレンジが素晴らしい。純粋にメーカーとしてさらに良いプロダクトを作って欲しいという気持ちもあるけど。 / スノーピークがコンサル会社 キャンプ場再生など自治... https://t.co/KVxsCOWxpG #NewsPicks
22:36
これはノイジーマイノリティとしか言いようがないな。「21歳のキャラに飲酒させているのは不適切」 キリン氷結のCMが謎のクレームを受けて放送中止に | netgeek https://t.co/WY7jxakFV9
23:05
間違いなく正しいと思うし先に押さえたもの勝ちなのかもしれないけど、タイミングが早すぎると参入後者のほうが投資のレバレッジ効いてしまうので、コモディティ化されるまで続けられるかどうか / Facebook... https://t.co/RwIhvE4zbs #NewsPicks

2017年01月17日のつぶやき

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 03:40
07:37
おはようございます。minneのハンドメイドマーケット2017前売券を販売開始しました。対象プレイガイド限定のオリジナルマスキングテープもあります! https://t.co/PtTjCk7Yh7
08:52
内容に異論はないけど、測定は同じ量の水分で試さないといけないのでは・・・ / ヒートテックは本当に登山で着てはダメなの? 最新版ヒートテックの速乾性能をテストしてみた - I AM A DOG https://t.co/z0fXuudVmj
19:26
作家の皆さん、ユーザーの皆さん、そのほかminneにご協力頂いている多くの皆様に御礼申し上げます。これまでにminneに携わってくれたペパボのみんなもありがとうございます。 https://t.co/0Q3urKnGEo
19:27
RT @extrahot718: 本日、minneは5周年を迎えることができました。いつもminneを応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。6年目の今年は、初心を忘れず素敵な作品との出会いを広げていけるように、ますます便利にご利用いただけるように邁進してま…
22:14
ほえー。そんなうまい話あるんかいなー https://t.co/OBuUPijt4N
22:27
人よりも劣等感強いというか・・・人並みのできない人間がコンプレックスを克服するには頑張る、人よりも続けるだと思ってるんですよね。逃げたら勝てないから、忍耐だけは負けないなんじゃないかと。何が言いたいかというと、やり続けようということ。
22:30
イーロンマスクにはなれなくても彼よりも粘る、諦めないってのはできるんじゃないかなー
23:07
ボイスコンピューティングにおいては日本は何倍も負けているから意識しないといけない。日本語という時点で不利。何か考えないと
23:22
だいぶ昔のものなんだけど、ラルクのTrueってアルバムは最強だと思うんよ

archives

recent comment

recent trackback

profile

つぶやき

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM